top of page

手ぶらプランは売切れました…が!!!!

今回のキャンプ事業、企画当初はテントを持参する一般的なキャンプ区画だけの運用を考えていました。

しかし!

民泊をはじめとする既存の宿泊施設に代わる宿泊方法が注目を集める中、当事業でも手ぶらで宿泊できる区画を用意するべきでは?と考え、限定10区画にはなりますがアウトドアメーカー様にご協力をいただき手ぶらでテント泊ができる区画の販売に踏み切りました。

1区画¥15000という通常区画の5倍の販売価格に、

「本当に売れるのか?」

と不安一杯に迎えた販売開始時刻。。。。

ところがどっこい!

売れる売れる

いい意味で期待を裏切られ

なんと開始1時間でほぼ完売状態!!!

(こんなことならもっと区画数増やしとけばよかった・・・泣)

キャンセル待ちや増枠の問合せまで来るほどの人気ぶりに運営スタッフ一同嬉しい悲鳴(ToT)

しかし、メーカー様からテント等をご提供いただいている都合、途中から区画を増やすことはできず、お客様のご要望にお応えできないのが正直なところでした。。。

。。。。

。。。。。が!!!!!

朗報です!!

なんとテントをはじめキャンプ道具をレンタルできるサイトが多く存在しているのです!!

詳しくは以下CAMP HACKさんの記事をご参照ください。

*レンタル品の送付先に会議所をご指定いただき、受け取りを代行することは可能ですので、 その際は事前にご連絡ください。

これで、テントを持参できない遠方の方でも一般区画をご利用いただけます。

是非ご活用ください!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page