top of page

よくあるお問合せ


今幎床の運営にあたり、

参加をご怜蚎いただいおいるお客様から頂戎する貎重なご意芋が皮々埡座いたす。

その䞭でも特に倚いご意芋ぞの回答をお知らせしたいず思いたす。

よくあるお問合せ①

耇数区画賌入及び友人同士で予玄の堎合、連続区画を甚意いただけたすか

区画の決定方法を教えおください。

回答耇数区画賌入時の隣接利甚に぀いおですが、 区画の決定は先着順ずなっおしたいたす。 たた、堎所によっお地面の質や圢状にも少なからず善し悪しが埡座いたす。 可胜であればお早くお越しいただき、ご垌望に沿った区画をお遞びいただければず思いたす。 もしご到着が遅れおしたい、連続する区画が空いおいない堎合の察応策も運営偎で考えおおきたいず思いたす。

よくあるお問合せ②

ペット同䌎は可ですか

回答䞀郚区画キャンピングカヌ区画を陀き犁止ずなりたす。特別に同䌎可ずなるキャンピングカヌ区画に関しおも垞時リヌド䜿甚、及び散歩に関しおは堎倖で行う事、たたいかなる堎合でも他参加のお客様のご迷惑ずなる行為吠える等は犁止臎したす。

よくあるお問合せ③

炊事堎・トむレ・シャワヌ・颚呂はありたすか

回答炊事堎は蚭けおおりたせん。簡易の氎道は蚭眮したすが掗剀等を䜿甚するこずはできたせん。残飯の凊理もご自身でお願い臎したす。トむレは䌚堎内に仮蚭トむレを基蚭眮いたしたす。シャワヌ・颚呂は䌚堎に埡座いたせん。呚蟺の銭湯マップの配垃、及べ枩泉えびすの湯ぞの無料シャトルバスを運行いたしたす。人数制限あり

よくあるお問合せ④

火気䜿甚は可胜ですか

回答バヌベキュヌやコンロ等の火気䜿甚は可胜ですが、 焚火等の盎火ずテント内での䜿甚は犁止ずさせおいただいおおりたす。 花火に関しおも火灜や隣接テントぞの被害、他の参加者様ぞのご迷惑ずなる可胜性が埡座いたすため、犁止ずなりたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page