top of page

よくあるお問合せ


今年度の運営にあたり、

参加をご検討いただいているお客様から頂戴する貴重なご意見が種々御座います。

その中でも特に多いご意見への回答をお知らせしたいと思います。

よくあるお問合せ①

複数区画購入及び友人同士で予約の場合、連続区画を用意いただけますか?

(区画の決定方法を教えてください。)

回答:複数区画購入時の隣接利用についてですが、 区画の決定は先着順となってしまいます。 また、場所によって地面の質や形状にも少なからず善し悪しが御座います。 可能であればお早くお越しいただき、ご希望に沿った区画をお選びいただければと思います。 もしご到着が遅れてしまい、連続する区画が空いていない場合の対応策も運営側で考えておきたいと思います。

よくあるお問合せ②

ペット同伴は可ですか?

回答:一部区画(キャンピングカー区画)を除き禁止となります。特別に同伴可となるキャンピングカー区画に関しても常時リード使用、及び散歩に関しては場外で行う事、またいかなる場合でも他参加のお客様のご迷惑となる行為(吠える等)は禁止致します。

よくあるお問合せ③

炊事場・トイレ・シャワー・風呂はありますか?

回答:炊事場は設けておりません。簡易の水道は設置しますが洗剤等を使用することはできません。残飯の処理もご自身でお願い致します。トイレは会場内に仮設トイレを数基設置いたします。風呂は会場に御座いません。(シャワールームは設置予定※但し水のみでお湯は出ません) 周辺の銭湯マップの配布、及べ温泉(えびすの湯)への無料シャトルバスを運行いたします。(人数制限あり)

よくあるお問合せ④

火気使用は可能ですか?

回答:バーベキューやコンロ等の火気使用は可能ですが、 焚火等の直火とテント内での使用は禁止とさせていただいております。 花火に関しても火災や隣接テントへの被害、他の参加者様へのご迷惑となる可能性が御座いますため、禁止となります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page